I do

Tax Accountant Office

column


所長の一言

出会いは神様からの贈り物

date:20040930
厳しかった暑さもようやく涼しさを感じる季節となりました。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
記念すべき事務所通信第一号がやっと完成しました。
独立してはや一年半、あっという間に過ぎてしまいました。
不平不満ばかり言う、生意気、正確が悪い、酒癖が悪い・・・こんな私が税理士事務所をやっていけるのか?
周囲の不安をよそに無謀にもスタートしてしまいました。
しかし、気がつけば、心から信頼できるパートナーと、私にはもったいないくらいの優秀なスタッフ三人と、そして個性的な素晴らしいお客様に支えられています。
よく私のような人間を支持していただいたと改めて、そのチャレンジ精神に感心しております。
様々な出会いに心から感謝し、出会った皆様に少しでもお役にたてるよう、日々精進していきたいと思っています。
まだまだ感情的な部分もあり、スタッフにもお客様にもご迷惑をおかけしていることと思います。
しかし、正直さと素直さだけが私の取り柄。少しずつですが改善途中(?)ですので、もう少し見守ってください。

以前からたくさんのお客様に事務所通信を発行するよう薦められていましたが、なかなか実行できずにいました。
必ず発送し続けること、既成のものは使用しないこと、その二点を信念として続けていきたいと思います。
読み辛い点が多々あるかと思います。お気づきの点がございましたらどんどんご意見お聞かせ下さいませ。
archives